カテゴリ

2007年06月11日

箱根〜イチゴ&スパ〜

ちょい過去日記

GWのお話☆

去年の12月にオープンした
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
に行ってきました♪
070505.jpg


なんとここのホテルはワンコオッケー犬(笑)なのだ
07050503.jpg

着いて早々、

『ご家族のわんちゃんをお預かりいたします』
とにこちゃんは、優しいお姉さまに連れられて、
グルーミング室へ・・・犬(足)

室内はワンコちゃんへの配慮がたくさんされてますねぇ〜

冷たい床に・・・汚れがすぐふき取れるソファー・・・
通路も広いし、テラス付きぴかぴか(新しい)
07050502.jpg

お散歩帰りには嬉しい
玄関横のワンコ専用シャワールーム♪完備ときました!
07050506.jpg

あちこち感動していると・・・

ピンポーンるんるん

グルミーングを終えたピカピカの
ニコチン登場ぴかぴか(新しい)



茨城育ちのニッコチンには、何のことやら(笑)



そんなニコチンにもマネージャーさんからお手紙が!
07050504.jpg


歓迎されてるって感じの内容です☆



これにはにこちゃんもゴキゲーン犬(笑)

お部屋でキャッキャキャッキャ騒いでいると・・・


ピンポーンるんるん



また誰か来た!!



私達にも嬉しいウェルカムフルーツが届きました〜!
07050508.jpg


これは嬉しいですねぇ〜!
オッドロキー!


どなたか、勘違いされているお方が・・・


グルーミング帰りのニコチン嬢は、
自分に届いたものと信じて止まず・・・たらーっ(汗)

なんて前向き・・・(汗)
07050509.jpg




そうそう!紹介するのを忘れてました!
(→o←)ゞ
このホテルのオススメはスパ!

私達も究極のリフレッシュを求め、
90分のボディ&フェイシャルマッサージを堪能わーい(嬉しい顔)


あ”〜サイコだなぁ〜☆(写真非ず・・・)


夜はラウンジで時間の流れも気にせずマッタリ・・・
070505091.jpg


一方、にこちゃんと言えば・・・


お部屋で時間を気にして待ったり・・・
070505092.jpg



はいはい!そうでした!そうでした!

にこちゃん孝行も忘れてませんよーっと!



しかーし!

翌日は雨


ガビーン!とな。
07050601.jpg


にこちゃんも、
シャワールームスパといきますか・・・
07050407.jpg


すっかりグルーミング好きになったか!?ニコチン!
07050408.jpg

GW最終日

家族揃って究極のリフレッシュ休暇となりました☆
07050409.jpg


イチゴホテルはええなぁ〜犬(笑)
070504091.jpg

にこちゃんには、イチゴ&スパだったのか・・・たらーっ(汗)

ニックネーム yo4 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

モータープール♪

昔、関西に住んでいたことがあり、

その時、町のあちこちに『モータープール』という文字が
目につきましたが、意味がよくわかりませんでした☆







洗車場?


と、思っていたら、



なんと『駐車場』のことでした!



なんでやねんっ!


と突っ込みたくなったものですあせあせ(飛び散る汗)



そんな我家のモータープールと言えば・・・
07052601.jpg

ほ、ほんまにプールがあるやないかあせあせ(飛び散る汗)

しかもえらいちっちゃいやんあせあせ(飛び散る汗)



ニコプールですけど、・・・なにか?
07052603.jpg
いえ・・・あの・・・別にたらーっ(汗)


駐車場にプール?

モータープールプール?
07052602.jpg

ま、いいかたらーっ(汗)



ただいま ノンドライヤーカット 中につき、

乾燥方法は・・・ザ・つ・な・ぐ・だ・け!
07052604.jpg

晴れの日は15分ほどで乾いてしまうのだ!
楽なのだ!





ニックネーム yo4 at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする