カテゴリ

2009年09月08日

祝退院♪

nini0908301.jpg
今日、無事ににこちゃんが退院しました。
おめでとうるんるん
よくがんばったねハートたち(複数ハート)

急に病院に行く事になり、急に入院で、急に手術で、
急におやつ抜きで、急にお帰り〜ができなくて、
急にプシューができなくて…

にこちんの毎日の日課が何一つ急にできなくなったけど、
先生はなかなか偉かったって言ってくれていたよ犬(笑)

おしっこマットを何度も、早く代えて!
って催促していたらしいわーい(嬉しい顔)

にぃにぃらしい。


にこちんが、家にこんなにいないい日は初めてだった。

ホントによくがんばった。
股関節の調子はあまり良くないけど、もう少しの辛抱だよHello

実は、来月、引っ越します犬(笑)

新しいお家ができるんです家ぴかぴか(新しい)

優くんと、そしてもちろんにこちん使用にしてあります虹

にこちんが、ゆっくりとス老ライフが送れるお家なんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム yo4 at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り〜〜〜

本当によく頑張ったね、えらいえらいClap
どんな時にもちゃんと順応して、ニコチンは賢いね〜

新しいお家ができるようですが、きっとyo4家の
愛が感じられるんだろうな〜〜
楽しみですね。

お引越しは疲れますから、みんなくれぐれも
体調に気を付けてね揺れるハート
Posted by dandyママ at 2009年09月09日 20:01
何度もすみません・・・
もしかしたらパリスママと言う方が別に居るのですね・・・
ややこしくてすみません。
こちらは最近若年性の白内障になり、失明してしまったトイプードルのパリスです。
お時間がある時で良いので、お話しがしたいです。
手術の選択まで時間も無く、ただ今はどうして良いのか分からずに困っています。
Posted by パリス at 2009年09月09日 20:14
え〜〜!
久しぶりに遊びにきてみてビックリしました。
でももう退院したんですね。22、退院おめでとう。
それにしても気づくのが早くて良かったですね。
ワンコはこんな時お話ができないから本当に普段の観察が大事ですね。

お引越し、楽しみですね。
落ち着いたら新居の優君&22仕様をお披露目してください^^
Posted by しゅうタバママ at 2009年09月10日 00:26
@dandyママさん
こんばんわ〜いつも応援ありがとうございます。
昨日あたりから本調子になってきたようで、元気モリモリになってきました。今回は早く対応できて本当に良かったとおもいました。
去年の暮れからずっとマイホーム関係で動いていたので、正直ヘトヘトですが、あと一息ですので、がんばります!
是非マイルくんとdanパパさんと一緒に遊びに来てくださいね♪
Posted by yo4>dandyママさん at 2009年09月11日 21:52
@パリスさん
そうなんです〜ずっとお友達のフレブルパリスくんのママさんかとこちらも思ってしまいましたたらーっ(汗)
記載されているメアドに何度か送信しています。返信エラーがこないので、どうしたらいいかと思いますが、宜しければ携帯ではなく、golden-22@mail.goo.ne.jpの方へパソコンからメールをいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。
Posted by yo4>パリスさん at 2009年09月11日 21:57
@しゅうタバママさん
こんばんわ〜お久し振りです。
なかなか更新できずにすみません。
そうなんです。急性子宮蓄膿症で緊急入院、
緊急手術だったんです。
先生の対応がとてもよくして下さって経過も順調です。
毎日のちょっとした変化も見てあげたいですよね。
タバサちゃん目の方は大丈夫ですか?元気ですか?
お互い何はともあれいつまでも元気でいて欲しいですね犬(笑)
新居はにこちゃん用にいろりろ考えたところがありますので、来月引っ越しですが、必ずご報告させていただきます!


Posted by yo4>しゅうタバママさん at 2009年09月11日 22:08
にこちーーーーん!
そんなことになっていたなんてビックリ
しました。無事に手術が終わってこうやって無事に
退院できてホントによかったです。
にこちん、よくがんばったね。えらいよ!!!

いよいよお引っ越しですね。
新居にお伺いしたいところですが残念ながら
少々遠いので・・・チラっとお写真見せて
もらえれば満足です!
いつかお邪魔できたらいいな〜と夢だけは持ってますが(笑)
Posted by えみりん♪ at 2009年09月12日 08:57
初めまして、親戚さんのサイトからきました。
我が家の風太(8歳)とにぃにぃちゃんの曾おじいちゃんが一緒でした。今年の5月にサイトを再度確認し、こちらのブログの事を知りましたが、白内障の術後との事だったのでコメントを控えておりました。
白内障の手術と今回の手術、本当にお疲れ様でした。
にぃにぃちゃんも本当にがんばりやさんですね!
これから、お引越しとの事ですが体調など崩しませんよう気を付けて下さいね。
※私が読んでいるブログのGR(男の子7歳)の子が白内障の手術をする予定でしたが、現在高熱の為延期になっています…色々な病気も抱えて、白内障の原因も確定していないようです。もしよろしければ、こちらのブログを紹介させて頂いて宜しいでしょうか?
(突然訪問して勝手な事を言ってすみません。)
Posted by 風太はは at 2009年09月14日 15:32
@えみりん♪さん
にこちん頑張りましたね〜緊急オペだったので、一事はどうなるかと思ったけど、先生も迅速に対応して下さって、無事に元気になりました☆今はものすごく元気ですよ♪心配御掛けしました犬(笑)
新居に是非遊びに来てください☆
狭いですがニコチンのお部屋もありますので、お泊まりは宜しくければそちらで…犬(笑)
待ってます虹
Posted by yo4>えみりん♪さん at 2009年09月19日 00:01
@風太ははさん
はじめまして〜にぃにぃのオーナーのyo4(ヨッシー)と申します犬(笑)
御返事が遅くなりましてすみません…
お友達にMyGoldenLifeの紹介とのことですが、拙いブログで御役に立てるかわかりませんが、どうぞご紹介下さい。
コメントのメールアドレスにアドレスを書いていただくと、HP上では公開されず、ブログオーナーのみに伝わりますので、そちらもお使いくださればと思います。
フリーメールもブログ左上に記載しておりますわーい(嬉しい顔)
風太くんと親戚さんですね〜にぃにぃはとてもナーバスな性格ですが、風太くんは元気いっぱいでかわいいですね☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
Posted by yo4>風太ははさん at 2009年09月19日 00:08
久しぶりに遊びに来てみたら・・・
ニィニィ大変でしたね。
でも、無事退院おめでとうございます。
Yosiさんの観察力はほんとすごいですよね。
職業柄・・・というのもあるかもしれませんが・・・。
実は、Lにもちょっとした変化がありました。
散歩時に、ゼーゼーするのが心配で見てもらった所、
不整脈があり軽度の狭心症との事です。
軽度なので、薬とかの必要もありませんが、
あまり過度な運動はさせないようにといわれました。
ただ、本人はいたって健康そのもので元気に走り回って
いるんですよね。どこが病人(犬)なんだか・・・。
最近は口の周りに白い毛が増えてきました。
ニィニィも増えてきたみたいですね!
これから少しでも、長生きしてもらうために
お互い頑張りましょうね(^_-)V
それから、新築されるとの事!おめでとうございます。
ニィニィのお部屋もあるんですね!うらやましいです。
Lには絶対内緒にしておきます。また、家出されると
困ってしまいますからね(^ー^)
Posted by Lママ at 2009年09月26日 11:00
@Lママさん
ご無沙汰しております〜犬(笑)
そうなんです!!にこちんたら、緊急オペになってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)今はおかげ様ですこぶる元気になり、おやつねだりに拍車がかかっておりますたらーっ(汗)
Lくんも心配です。ワンコは胸痛など訴えないですから、水をよく飲むようになったり、目をパチパチさせたり、左足を顔にこすったりしたら、狭心症の疑いもあるので、すぐに病院に行かれてくださいね!!元気になりますように祈っています!
来週新しい家ぴかぴか(新しい)に引っ越します!
ブログでもできるだけアップします(ホントか・・・)
こちらにお越しの際は(わざわざ来て頂いてもいいです犬(笑))是非遊びにきてください。もちろんLくんも!
Posted by yo4>Lママさん at 2009年09月29日 23:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1830685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック