カテゴリ

2009年03月16日

幸せ幾歳月☆

今年は本当に幸せな歳を重ねることができました。

生涯忘れられない一年になりました。

yukun 0463161.jpg

chi-ko、にこちん、優くん、家族に支えられ、

いろんな人に励まされ、愛されていると実感した一年でした。

yukun 0913162.jpg

誰かに必要とされていることほど、
誰かに愛されていると感じられることほど、
幸せな事はないと思う。

だから、いろいろな事があっても、
愛のパワーですべてが乗り越えられた。

素晴らしい歳がとれたと心から喜べる一年だった。

人ってこんなにも人の心を豊かにすることができるのだと、
改めて人の素晴らしさを知ることができました。

もっと、もっと、人を思いやれる人になりたい。

もっと、もっと、人を幸せにしてあげられる人になりたい。

そんな歳をこの一年に少しづつでもいいから重ねていきたい。



chi-koに優くん、にこちん姉ちゃん、
たくさんのプレゼントとたくさんの愛をありがとう☆

yukun 1223163.jpg


いつも無条件で全力の愛をそそいでくれる。

いつもこんなに幸せな気持ちにしてくれる。

yukun 084316.jpg

本当にありがとう☆

ニックネーム yo4 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする