カテゴリ

2008年11月01日

イヌの時計

子供が生れたらどうしてもプレゼントしたいものがあった。

『大きな古時計』の歌にちなんで、
息子のこれからの素敵な人生を
親に代わって最後まで見届けてくれる『時計』を
最初のバースデープレゼントにしたかった。


そこでyukunが産まれ、kicoriさんの『イヌの時計』を贈った。
10151.jpg

実にいい時計です。
この時計にめぐり会えて本当に幸せです。

間違いなく病室にこんなに大きな時計を持ち込んでいたのは、
うちだけですが...(笑)

yukunが産まれた9時12分から『イヌの時計』は、
私たちと一緒にゆっくりと時を刻み始めました。



10156.jpg

もちろんこのデザインにしたかったのは、
にこちん姉ちゃんの事を一生忘れて欲しくないからです。

yukunがいくつになるまで一緒にいられるか分かりませんが、
この時計を見るたびに、生まれた時からそばに、
いつもにこちんが居たことを絶対に忘れてほしくないからです。

081017_10.jpg

こんな散歩嫌いでイヌらしくない姉ちゃんですが、
yukunどうぞヨロシクです♪


yukunの誕生日からちょうど1週間後は、
chi-koの誕生日でもあります♪

今年は病室で誕生日を迎えることになりました。


本当に産まれて来てくれてありがとう。
yukunを生んでくれてありがとう。
そして、本当に本当にお疲れさま。


yukunと穏やかなひと時をずっと過ごせるように、
ロッキングチェアーをプレゼントしました。

10153.jpg

こちらは素晴らしい『イス』です。

(よーく見てもイスだって!)


この粋な計らいはにこちんのグッドアイディア!

そう!ドッグアイディア犬(笑)

でました!

10152.jpg



やったね、にこちん!







ニックネーム yo4 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする