カテゴリ

2008年08月29日

ひとつ☆ひとつ☆

我が家にbabyが生まれてきてくれることになって、
にこちゃんはお姉ちゃんになることになった。

子供が長らくできなかったyo4とchi-koにとって、

こんな顔はしているが、
nikochin 033-1.jpg

こんな姿をしているが、
nikochin 088-1.jpg


誰が何と言おうと、にぃにぃは我が家の一人娘なわけで。


悲しい時も、嬉しい時も、さびしい時も、楽しい時も
いつも我が家の娘がいてくれたから、家族が幸せでいられた。


いつもどんな時も最高の愛情をもって、
にぃにぃを育ててきた。
誰よりも一番愛情をそそいできた。

そして、最高の時を家族3人で過ごしてきた。
nikochin 074-1.jpg

今、その家族が4人になりました。

だから、我が息子にも全力で愛情をそそぎたい。


そう、思える日々が、ただ、ただ有難い。

本当に、ありがたい。



幸せはなるものではなく感じることだと、
つくづく実感する。

だから、日々の出来事ひとつ、ひとつを

ささいな出来事ひとつ、ひとつを

ありがたいと感じられる自分でいつもいたいと思う。

たとえ、それがどんな結果でも。





ニックネーム yo4 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする