カテゴリ

2007年09月19日

ザ・ラストサマーバケーション!〜準備編〜

今年最後のバケーションは軽い沢にゴーしてきました♪ 
(ルー見たいにトーク!)

(ちょっとブログをお休みし過ぎて、お盆休みの
サマキャンは、後日掲載といきますわ〜)

今年8月に行った軽い沢がとーっても楽しかったので、
最後のバケーションはココ!と思いました☆


そんな、意気揚揚と出発準備をしている最中の話


事件勃発!

起こってしまいました・・・
あの・・・恐怖の事件が・・・
まだ、出発前というのに・・・


回想シーン
ヤギ 『もう荷物は車に全部積んだ?』

クマ 『積んだ、積んだ!』

ヤギ 『あれ?ニコチンは・・・?』

クマ 『えっ!知らない・・・一緒じゃなかったの?』

ガレージの扉を開けっ放しで2Fに上がって来てしまった!

ニコチンが路上に出てしまったかっ・・・・!

まさかっ!

犬(泣)

嫌な予感がしたので、

急いで階段をchi-koと下りて見ると・・・




そこにはなんと・・・たらーっ(汗)


なんと・・・


・・・・・・・・・?

07091702.jpg



あれ?

・・・・・・・・・?

念のため車に乗せた荷物の数を数えて見ると・・・


あのカバンに・・・このバック・・・

07091701.jpg


え〜っと・・・

・・・・・・・・・?

おかしぃ・・・やっぱおかすぃ!


一個多い!


あっ!


ニコチン発見!


いました!

ちゃっかり、いました!

うっかりしてたら、ちゃっかりいました!

ちゃっかりしながら、にっこりいました!


ちゃんと荷物のとなりに荷物の様に・・・犬(笑)


この、一大イベントに絶対乗り遅れてはこまると、
自分の乗るべきゲージの前で、
ちゃんと順番待ちしているではあーりませんか!

まだ、開店前だと言うのに・・・ふらふら


勝手に、路上にでる仔ではありませんが、
万が一の事もありますから、

すっごく心配してしまいましたっ!


も〜も〜も〜ニコチンたらっ!

わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



この時はまだ今回のトラベルに、
さらなるサプライズが待ち受けているとは、
エブリバディみんな知る由もなかった・・・

つづく・・・



ニックネーム yo4 at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする