カテゴリ

2007年09月06日

梅雨明け宣言!

え〜ブログをお休みする気は全然なっかのに、
気が付けば3ヶ月も放置してしまいふらふら


その間、世の中もすっかり『平成』という時代に移り変わり・・・

小さな移動式電話器と呼ばれる通信機器が開発され・・・

改札で切符を切る人も必要のない『自動改札』と呼ばれる
自動切符切り機が設置され・・・

そして、一家に一台、青いネコ型ロボットが置かれるようになり・・・
(それはまだまだ!でも欲しぃー!)



と、久々の登場でござーマス・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



一方、我家のアイドル犬(笑)
ニコチンと言えば・・・


得に何があったというワケではありませんが、

しいて言えば・・・

この夏晴れなんと!

2度のサマーカット(複数なのでサマーカッツ!)を体験!

05220001.jpg
サマーカッツ!1!可愛さアピール編ぴかぴか(新しい)

07062501.jpg
サマーカッツ!2!バックスタイル編ぴかぴか(新しい)


そして、時にはドロボーに入って・・・
07071502.jpg

捕まったり・・・
07071501.jpg

恒例の衣装ケースプールを満喫したり・・・リゾート
07070701.jpg

チマタで流行の つばさドッグラン に行ったり・・・飛行機
07073001.jpg



とみんな元気にしていました(笑)←あれ?ひょっとして・・・
このマークももう使わないのか・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


仕事の役職?というものが少しだけ偉く?なったyo4は、
毎日帰りが遅くなってしまい、17時ダッシュあせあせ(飛び散る汗)
ができなくなってしまいましたとさ犬(泣)

ガビーンっとなあせあせ(飛び散る汗)

(今日は台風で強制帰宅犬(笑)

なんて、チョッとつぶやいてみたりしてウサギ ブホッ・・・るんるん


これからも、まだまだブログ続けるじょ〜るんるん

犬(笑) ご心配くださった方々、ホンとにありがとうごじゃいます!
いつも見に来てくださっていた方々、
ホンとにホンとにありがとごじゃいます!
ニコチンは元気でーすHello



ニックネーム yo4 at 20:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする