カテゴリ

2007年05月28日

モータープール♪

昔、関西に住んでいたことがあり、

その時、町のあちこちに『モータープール』という文字が
目につきましたが、意味がよくわかりませんでした☆







洗車場?


と、思っていたら、



なんと『駐車場』のことでした!



なんでやねんっ!


と突っ込みたくなったものですあせあせ(飛び散る汗)



そんな我家のモータープールと言えば・・・
07052601.jpg

ほ、ほんまにプールがあるやないかあせあせ(飛び散る汗)

しかもえらいちっちゃいやんあせあせ(飛び散る汗)



ニコプールですけど、・・・なにか?
07052603.jpg
いえ・・・あの・・・別にたらーっ(汗)


駐車場にプール?

モータープールプール?
07052602.jpg

ま、いいかたらーっ(汗)



ただいま ノンドライヤーカット 中につき、

乾燥方法は・・・ザ・つ・な・ぐ・だ・け!
07052604.jpg

晴れの日は15分ほどで乾いてしまうのだ!
楽なのだ!





ニックネーム yo4 at 23:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

カムカムえぶりでぃ!

22(にぃにぃ)生後58日。我家に来て3日目。
03042401.jpg

この頃は、とにかく何でも噛みたい!そんな時期ですね
噛んで感触を知り、脳の発達が進みます♪

でも、噛んで良いも物と悪いものを教えていかないとね♪
カムカムエブリディ!
しつけもエブリディ!

ニックネーム yo4 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする